

ピアノオペラコンサートに行ってきました^^

タイトルにもかいてある通り、FFピアノオペラin大阪に行ってまいりましたー!!!!
仕事は定時で終わらせて(笑)マッハで大阪駅に向かい、妹と合流。そして会場へと向かいましたー!

座席は1階席の3列目なだけあって、ピアノがおいてあった舞台とめちゃくちゃ近かったです///ドキドキしました///
少し早めについたので、座席で妹としゃべったり、ツイッターいじってました。
開演時間まで会場内でFFのBGMかかってましたよ。それ聴いてるだけでテンションあがってきましたー^^

でもってひとたび演奏が始まると中山さんのピアノ演奏に終始うっとり♡
妖星乱舞やビックブリッヂといった好きな曲の演奏ではめちゃくちゃテンションあがりました!!!
バトル系の曲はほんとテンションあがりますねwその時プレイしてた時の思い出もふつふつ蘇ってきましたw
あれです、FF6の三闘神の「ねむり」「まりあ」の際は必ずラグナロクとアルテマウェポンを盗んでた思い出がw
あとラスボスのケフカの時はとにかくアルテマアルテマばっかり連発してた思い出がwww

演奏だけでなく、中山さんとノビヨ師匠のトークもとてもよかったですw
会場を何度も笑いの渦に巻き込んでましたwwwいや、ほんとに面白かったーーwww

そんな笑いありのトークあり、うっとりする演奏ありのあっというまの演奏会でした♪
アンコールは大阪の夜景をバックにFF4の愛のテーマを弾いてくださりました////もう演出が憎いですよwww
ほんと最後まで素敵な演奏会で…参加できてよかったです!!!


でもって、東京公演の方も終わったことなので、ブログ上で書きますが…

Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CEREBRATION 日本公演おめでとうございまああああす

<参照HP>
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/distant_worlds/ffdw_celebration/

やったあああやりましたよ!!!!FFのフルオーケストラ公演ですおおおおお
もうめちゃくちゃ嬉しいです!!!!しかも今回東京・大阪の2大都市でするんですってーーー!!!
以前開催されたDistant~の公演は東京のみだったのに…やったあああ(感涙)

もうめちゃくちゃ楽しみです!!!ぜひとも行きたいです!!!
仕事の忙しい時期と被らなかったらいいのですが…(切実

たいへんなーーう

お久しぶりです。翠雨です。

いやはや、お仕事大変でございまするなー^^;
しかもこの7月は仕事量が1年の内で一番多いらしく、事務処理量もハンパないですwwwひいいwww
でもまあとにかくやるしかないですね、はいwww頑張りまするwww
もうほんと仕事量多くて毎日毎日バッタバッタしてますw頭も混乱しそうですwはいw

頭混乱してるけど、しっかりヲタ充もしてますぜフフ…w
うーん最近はヲタ充ゆうよりゲーム充ですがw
最近時間に余裕が持てればポケモンホワイト2ばっかりですね。零式やうたリピはちょっと保留ですw
まあ、ポケモンばっかり言ってもまだソウリュウシティ着いたばっかりですがwww妹はチャンピオンロード突入してるらしい…いつのまにww

お仕事大変だけどね…8月はアクエリオンEVOLのイベント参加するし、9月は梶くんのセカンド・ディアボリックラヴァーズのゲーム出るしで楽しみは結構あるので、なんとかその楽しみに向けて頑張っていけそうです。。

ご報告^^

本日、また一つ歳をとりましたー^^
うーん。この歳(というかこの年代?)にもなると、誕生日っていってもあんまり実感わかないですね…。小さい時のように純粋に「やったー!また一つ歳とったー♪」って喜べない自分がいる。。。


あともう一つご報告を。。
昨日5/22に、なんとか内定をいただけましたー;▽;
この3月に大学を卒業したものの、職は決まっておらず、「どうしようどうしよう」と焦りながらもハロワを活用して、既卒での就活をほそぼそと続けていましたが、ご縁があって、とある事業所から書類選考と面接の結果、「うちに来てください」と電話連絡をもらえました。面接の際とてもいい雰囲気を感じたので、「は、はい!よろしくお願いします!」と思わず電話越しで大きな声を発してしまいました(苦笑)
たとえ在学中に内定を得られなくても、努力すれば既卒でも結果は得られると痛感しました!


そんなこんなで遅ればせながら新社会人として頑張っていきたいと思います!
同期もいないし、不安もいっぱいだけどね><とにかく先輩社員からどんどん吸収していこうと思います!

GUILTY CROWN FESTIVAL'12 に行ってきました!

このたび4月15日(日)に行われた【GUILTY CROWN FESTIVAL'12】に昼夜どっちの部も参加してきましたーー!!!
本来だったら夜の部しか当たってなかったので夜のみ参加予定だったのですが、ツイッターのフォロワーさんで昼の部のチケットを譲ってもらったから一緒にどうですか?と声をかけていただいて…昼も参加できるようになったんです///ほんとフォロワーさんには感謝感謝です///まさか両部参加できるな!ん!て!^▽^

はい、今回のブログは長々~とイベントのことを書いてますので、折り畳みまーす!
気になる方のみ読んでくださいな~~

続きを読む

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

「新」

気分を新たにしたかったので、その一つとして長かった髪をばっさり今日切ってきましたー^^ショートになったぞーい★
もう、とってもすっきりしてほくほくですwww
さて机まわりも綺麗にしないとですな…wなんか机周りが汚いとやる気が全然起きないんですよね…ささっと取り組まな…

そういえば先日、地元のショッピングセンターでスーツ姿の中学時代の同級生見かけました^^
地元で中高の同級生を全然見かけてなかったので、今回見かけてびっくりしました!!!(喉痛いしマスクマンだったから、声はかけずじまいだったけどねw)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

翠雨雫

Author:翠雨雫

新社会人。
でもまだまだヲタを楽しみたいお年頃w
最近はKの猿比古に夢中!


*プレイ中ゲーム*

・DiABOLiK LOVERS
・FF4CC

*My Favorite*

FF4~6.13.DFF.零式/D.Gray-man/ポケモン/スタ☆スカ(梓)/あまつき/ハイガクラ/うたプリ(翔ちゃん)/センチメンタルサーカス/ギルティクラウン/アクエリオンEVOL/ディアボリックラヴァーズ/黒子のバスケ/神様はじめました/うそつきリリィ/K

梶裕貴さん(大本命)/寺島拓篤さん/下野紘さん/内山昂輝さん/木村良平さん

ボカロ/G.Addict/ゲームサントラ

これらが好きな方、ぜひぜひ色々お話しましょうv
コメントお気軽にどうぞ^^

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleひっそり応援中*^^*sidetitle
sidetitleブクログsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
